どうも。ヨシダです。
昨日は
サッカーWカップ
日本VSチュニジア
でしたね。
放送が
深夜と早朝が多い中
13:00
キックオフなので
これは
応援するしかない。
スポーツ全般に言える事ですが
ヨシダは完全に
にわか
なのでWカップやオリンピック
の時くらいしか観戦しない。
自分は
ドリブルすらロクにできないクセに
代表選手のプレーを見ながら
「パスだよ!パスゥ!」
「左が空いてるってぇぇぇ!」
「ナニやってんだよ~」
などと
指揮官きどりで
ハートチップル
食べてました。

ヨシダのニンニクパワーと
適切な指示が選手に通じたお蔭で
4点
もゴールしちゃって
満足。