サッカーWカップ

どうも。ヨシダです。

  

 

昨日は

サッカーWカップ

日本VSチュニジア

でしたね。

 

  

  

 

 

放送が

深夜と早朝が多い中

13:00

キックオフなので

これは

応援するしかない。

 

 

 

 

 

 

 

スポーツ全般に言える事ですが

ヨシダは完全に

にわか

なのでWカップやオリンピック

の時くらいしか観戦しない。

 

 

 

 

  

 

 

 

自分は

ドリブルすらロクにできないクセに

代表選手のプレーを見ながら

 

  

 

 

 

 

「パスだよ!パスゥ!」

  

  

 

 

 

 

 

「左が空いてるってぇぇぇ!」

 

  

 

 

 

  

 

「ナニやってんだよ~」

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

などと

指揮官きどりで

ハートチップル

食べてました。

 

 

 

ヨシダのニンニクパワーと

適切な指示が選手に通じたお蔭で

4点

もゴールしちゃって

満足。

ヨシダの小言の最新記事8件